2003/08



■■ 8月18日(月) 晴れ ■■


今日は弟と2人でドライブがてら少し遠くの海まで行ってきました。
珍しく日差しが強くて暑かったので、ちょっと入ってみようかな、と思い
足だけ海に入ってみたんですが


あまりの冷たさにビビリました。恐るべし日本海。








■■  8月19日(火) 晴れ ■■


久方ぶりの東京。久方ぶりの標準語。久方ぶりのY子ちゃん。
って事で、自宅に帰って早々、Y子ちゃんと呑みに行った訳ですが

「Y子ちゃん、アタシね、マトモになるの。規則正しく真っ当に生きるの。
実家でパパとか弟とかの生活見てて心からそう思ったの。凄く頑張るの、私。」
などと店の中で声高らかに「マトモに生きる宣言」をしたその帰り道


ケータイ無くしました。つーか、カバンごと逝きました。
正確に言うと、ケータイと財布と現金と銀行のカードと免許証と保険証と・・・


生まれて初めて酒止めようかなって思った一人ぼっちの夜でした。








■■8月20日(水) 晴れ■■


電話回線の権利は持ってても、電話機を持っていないと言う事は
携帯が頼みの綱な訳で、それが無いとホント誰とも連絡が取れないと言う訳で

昨日まで秋田で家族や親戚に囲まれて暮らしていた私には
この孤独は、ちょっと耐えがたく

何の気無しに純くんの真似をして見たり。Dr.コトーも毎週観ていたり。
無くしたものの再交付やらの手続きが面倒だったり。思い切り二日酔いだったり。








■■ 8月22日(金) 晴れ 最高気温31度 ■■


はい皆さん、今年もやって来ましたねーアノ日が。え?何の日が?ですって?
今日はアノ日ですよー、年に一度、TV観て号泣する日ですよー。
皆さんご覧になりましたかー?『火垂るの墓』

私はアレ観ると食欲がなくなるので、酒呑みながら観て号泣してましたよー。
途中で火曜日の事を思い出して、自己嫌悪で泣いてましたけどね〜








■■ 8月23日(土) 晴れ 最高気温34度 ■■


今日は暑かった。今日は本気で暑かった。
そんな今年一番(だと思う)暑かった今日この頃、皆さま如何お過ごしでしたか?
私は、一人、冬物衣料の片付けに追われていましたよ!
つーか、ネット繋がってないってのに誰に向って言ってるんですか?








■■ 8月26日(火) 晴れ/夕立 ■■


朝、前のカレシからお届けモノが届きました。
開けて見るとロイヤルコペンハーゲンのカップが入っていました。

お礼のメールを入れたところ、
「それレンジで使えるんだよ。Cんチにはガス台が無いからさ。」とのレス。

・・・ガス台なんかとっくの昔に買ったってのにさ。








■■ 8月30日(土) 晴れ ■■


Y子ちゃんと、Y子ちゃんのご子息と、妹さんのご子息と4人して
毎年恒例「お誕生日だから焼肉」をして来ました。来年も楽しみなのであります。








■■ 8月31日(日) 晴れ ■■


今朝・・・と言うか、深夜1:20頃弟から電話が来ました。
祖母が亡くなりました。


























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送