2003/06



■■6月1日(日) 晴れ/雨 ■■


今日は吉祥寺くんだりまでカーテンを買いに行って来ました。
でも結局気に入ったのが見つからず、レースのカーテンだけ買って来ました。
当分カーテンはベッドカバーで代用です。








■■6月2日(月)■■


今日はバイトを休んでY子ちゃんと呑みに行って来ました。
そんなに酔ってなかったつもりが、帰り道のチャリ、乗れねえ乗れねえ。
運動神経がどうとか三半規管がこうとか、全然もう。








■■6月3日(火)■■


大事な友人のために神様にお願い事をしました。
ヤツは何故か私がお願いする事は良く聞いてくれるのです。

私のお願いは聞いてもくれないんだけどね。








■■6月9日(月)■■


今朝、駐輪場のオヤジがいちゃもんをつけてきました。
私はたまにこう言う「制服を着ると強くなった気がするバカ」にからまれるんですが
あの駐輪場に居るボランティアなのか、管理事務所の人なのか知らないけど
制服=権力なあの年代の奴等にはホトホト困り果てます。








■■6月12日(木)■■


今日は私の弟の誕生日。Happy Birthday!マイブラザー。
キミには是非とも幸せになってもらいたいものです。








■■6月13日(金)■■


お、13日の金曜日だ。








■■6月14日(土)■■


今日は前のオトコとの所謂記念日って日です。何回目だろ?と思って数えだして
途中で止めました。これがアレか、死んだ子の歳を数えるってヤツか。(違います)








■■6月20日(金)■■


「聞いて欲しい話がある」って言うから予定入れたのに。
何だよ、体調が悪いのでまたにさせてください、て。またなんかねえよ、もう2度と。








■■6月21日(土) 晴れ ■■


囲もう囲もういたち鍋ぇ。うっひっひっひっひ。








■■6月22日(日) 晴れ ■■


女医さんて早起きなのな。見習いたいな。








■■6月23日(月) 晴れ/雨 ■■


週末楽しかったので、きっと今夜は寂しくなると思い、色々食材を買って来て
なんてーの?充実したシングルライフっての?
そんなのの雰囲気を醸しだしてみようと目論んだんですが、見事失敗。
逆に寂しーくなりました。








■■6月24日(火) 曇/雨/曇 ■■


何だかこう体調がパリッとしません。
あれもしなきゃこれもしなきゃとは思ってるんですけどねえ。
何もかも梅雨のせいだ、きっと。








■■6月25日(水) 曇 ■■


今日はuzちゃんと呑みに行きました。
風邪引いてるのにすまんね。楽しかったよ、ありがとう。








■■6月26日(木) 曇 ■■


新居に越して早一月。
カレシの居ない生活は思っていたより快適です。

淋しくはないのです
悲しくもないのです

ただ、どうしようもなく、退屈なのです。








■■6月29日(日)■■


明日大家さんに家賃を持っていかなくては。
何で振込みにしないんだろな。さては税金対策か。








■■6月30日(月)■■


今日でお仕事終了です。
前は幾らでも働かないで居られたけど、これからはそうも行かないから
せっせと・・・てか当たり前に働かなくてはね。
とは言え、少し休みます。とても疲れました。


























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送