2003/02



■■
2月1日(金 ) 晴れ ■■


二日酔いの「二」は2月の「2」、お水が美味いぜ、こんばんは。

二日酔いの時、私は無性に「どん兵衛」が食べたくなります。
何故にどん兵衛かと言われても良く分らないんですが、とにかくどん兵衛なのです。
沢山水分を摂って、お昼にどん兵衛を食べて、で、15時になると治るのです。

このパターンはY子ちゃんも同じなんですが、私と違ってY子ちゃんは必ず吐きます。
吐く為に食べる、と言った方が良い感じです。
夜:呑む→朝:二日酔い→昼:どん兵衛を食べる→吐く→15時:二日酔完治

やっぱ、麺は喉越しですよね。








■■
2月3日(月 ) 晴れ ■■


今日は
ジュディ・オングの日だそうですね。どんな日なんでしょうか。
やはり、両手をこうやって・・・で、こうして・・・こうっスかね?
全然分んねっちゅの、こんばんは。

て事で、今夜はこれからちぃーっと呑みに出かけてまいります。<現在19時。
しーゆー♪

て事で、ただいま帰りました。<12時過ぎ
バタンキュー








■■
2月4日(火 ) くもり / 雪(ぱらっと)■■


昨日行ったお店のドアに貼ってあった和紙の文字は「押す」だったんですが、
私には「殺す」にしか見えませんでした。
死ぬかと思うほどの二日酔いはその所為でしょうか、こんばんは。

出社を遂げた時点で燃え尽きた私。もう寝ます。








■■
2月5日(水 ) くもり■■


わあっはっはっはっは、写真機、衣紋掛け、トックリのセーターですか。
私は上っ張り、百貨店、ランニングシャツ、チョッキなら素で言いますよー。

・・・そう言う事は、先様の掲示板に書き込めよ、私。(こっちこそ素で)








■■
2月6日(木 ) 晴れ■■


会社にて



室長:「Cさん、ちょっと。」

私:「・・・はい。」

室長:「手が空いた時で良いんで、名刺の整理をお願いします。」

私:「はい。」

室長:「じゃあ、順に並べて、その後データ入力して下さい。書式は任せます。」

私:「順?・・・ああアルファベット順にって事ですね。」

室長:「いや、いろは順でお願いします。」



ホントだな?ホントに良いんだな。ヒッヒッヒ








■■ 2月7日(金 ) 晴れ■■ Happy Birthday!>肉名前さん


おめでと、ニッキーと書いて、あれ?これ前にも書いた記憶があるような、
と思ったらなんのことは無い、去年も同じ文を書いたんでした。
去年書いた事を覚えてるなんて、私の記憶力ってすごーい、ってアナタ!
それってつまり、サイト立ち上げて1年経ってるって事?1年経ったって事?
うそ、マジ?いつ?立ち上げたのっていつ?え?23日?
なーんだ、まだ先じゃん。びっくりさせんなよ、あはははは。え?









■■
2月8日(土 ) 晴れ■■ 


そういや昨日、酒部の連中と新宿で呑んでた訳です。
お陰さまで、もんの凄い残酒で迎えた折角の土曜日。皆さまにおかれましては
私の分までご健勝の事と・・・うおえっぷ。

女性は男性に比べて物忘れが激しいそうです。
出産の痛みもケロッと忘れてしまうので、2度3度と子供が産めるそうです。
男性なら1度の出産で懲りるそうです。


今晩もまた懲りずに酒を呑むあたり、ああ私も女だなあ、なんて。









■■
2月10日(月 )  くもり/雨 ■■


案の定、「いろは順」に並べたデータを「あいうえお順」に直す羽目になった訳ですが我が人生に一点の悔い無し!って感じでした、こんばんは。

とは言っても、さすが休み明け。しかも、微妙に熱っぽかったりして
これをダルいと言わずして何がダルさか、ってくらいダル道を極めていた訳ですが
朝一で仕上げなくてはならない仕事(あいうえお順ではない)があったもんで、
それを仕上げたら帰ろうと思って出社した訳です。ダル道?まあ良いです。

それを仕上げたら帰ろう、この依頼書を入力したら帰ろう、これを綴ったら帰ろう
お昼前に帰ろう、お昼食べないで帰ろう、お昼食べたら帰ろう、これ貼ったら帰ろう
この書類に目を通したら帰全然帰れねえよ!

そんなこんなで結局定時(17時半)まで居た私。
次の電柱まで走ろう作戦大失敗。








■■
2月12日(水 )  くもり/雨 ■■


私:「おはよーござまーす、もう帰りたいですー。」

会社の人:「どうしました?」

私:「あー、うん、P&G(下痢(ピー)&吐き気(ゲー)の意。)
な上に、熱っぽくて、
気持ち悪くて、頭は痛いし、フラフラするし、目も回るし、何て言うか凄く辛いの。」

会社の人:「ああ、それってつまり二日酔いって事っすね?」


(風邪風邪風邪風邪!と繰り返しながら、持ってたポカリの500のペットボトルで
無差別に殴りかかりながら、頬を伝う涙も拭わずに早退)








■■ 2月13日(木 )  晴れ ■■


どこから突っ込んで良いのか分りません、ギュンテュルキュン教授


おバカさんは放っておくとして、如何でしょうか、皆さん。
思いッきしなリニューアルですよ、リニューアル。どうですか、このポップっぷり!
言いにくいったらありゃしません!大体何ですか、ポップっぷりて、こんばんは。

やっぱね、黒背景ってね、どうしたって暗ーいんですよねー。
何てったって黒ですからね。
暗い黒いと書いて「暗黒」ですからね。(皆知ってます)

黒って大好きなんですけどもね、黒くて暗いトコが好きなトコなんですけどもね
私生活が暗くなりがちなもんだから、せめてサイトだけでも明るく行こうか、
なーんて思ったりしたもんでね、あははははははははは



只今お熱、39度。今日会社休んでます。



おバカさんは お ま え だ っ !








■■
2月14日(金 )  晴れ ■■


去年も言いましたが、今日は平将門が流れ矢に当たって死んだ日です。
将門の命日です。皆さん、くれぐれも
浮かれないように。








■■
2月15日(土)  晴れ ■■


今日、今年初めて酒屋さんにビールの配達をお願いしました。
今年初ってもう2月も半ばじゃないですか。私とした事がどうした事でしょうか。
年なの?寄る年波には勝てないの?もう身体が受け付けないの?
なーんて思ってたら何の事は無い
年末に4ケース取ってたからでした。

あと、最近自宅では専ら日本酒を呑んでいる、と言うのも主な原因として
挙げられますが、ここに謹んで割愛させて頂こうかな、なんて。(心底安堵しつつ)








■■ 2月16日(日 ) 雨 ■■


本日の東京地方、冷たい雨が降り続いて、凄く寒いです。
風邪がぶり返してはいけない、これは薬なんだ、と自分に言い聞かせ
せっせと熱燗を呑んで過ごしました。


・・・明日の朝が楽しみです。(涙)








■■ 2月17日(月 ) 晴れ ■■


期待以上の残酒で迎えた月曜日。今週も酒臭く頑張ります、こんばんは。

今日はマイハニーY子ちゃんとお寿司屋さんで呑んでた訳ですが
そのお店は、日本酒1合が大体700円前後で頂けます。
で、2合程呑んだ頃Y子ちゃんが言いました。



Y子ちゃん:「あのさ、壁に貼ってある、あの日本酒美味しい?」

私:「やー、わかんないや。呑んだ事ないなあ。何で?」

Y子ちゃん:「あれ4合瓶で4300円じゃん?て事は?何杯分?」

私:「えーと、普通のが1杯700円だから、4300÷700で・・・6!」

Y子ちゃん:「6杯分かぁ。てことは6合か?」

私:「て事は?3合づつ?」

Y子ちゃん:「行けるね?」(にやり)

私:「行けるね。」(にやり)



・・・どこで間違っちゃったんでしょうか。








■■ 2月18日(火 ) くもり/雨■■


運転手さん:「どちらまで?」
私:「て言うか、ここどこですか?」(ホントにあった恐い話)

そんな訳で、今日はuzちゃんと新橋に呑みに行きました。
とっても楽しかったです、ホントありがと。いつも遅くまでゴメンね。
で、質問なんですが、私、尻餅でもつきましたか?(チョー痛い)(そして記憶なし)

っかしいなあ、そんな呑んだかなぁ。








■■ 2月19日(水 ) 晴れ ■■


終電で寝過ごし、駅名も見ずに電車から降り、
にもかかわらず、タクシー代が4000円で済んだのはラッキーでした。
だけどさー、そんなに呑んだかなー、なんて思いつつ寝た昨夜。
そして迎えた今朝、
ああ相当呑んだわと思わずには居られませんでした。



室長:「Cさん、ちょっと。」

私:「はい。」

室長:「この協議書の・・・・・酒臭っ!」

私:「スイマセンスイマセン。」

室長:「2日酔いだろ?大丈夫なの?」

私:「あ、いえ、2日酔いでは無いです、大丈夫です。」

室長:「ホントにぃ?」

私:「ええ、ホントに。大丈夫です。」



ええホントです。
ホントにホント。うそじゃないです、
まだ酔ってますから








■■ 2月20日(木 ) くもり/雨 ■■


やっちゃん(会社の仲良し):「おはよー!」

私:「・・・おあよー。」

やっちゃん:「わーCちゃん、チョー眠そう。昨日も呑みに行ったの?」

私:「や、昨日は呑んでないよー。」

やっちゃん:「呑んでないの?おうちでも?」

私:「うん、一滴も。」

やっちゃん:「じゃあ何でそんなに眠そうなの?寝たの何時?」

私:「あー、2時半頃だったと思う。」

やっちゃん:「お酒も呑まないで?そんな時間まで何してたの?」

私:「・・・か、考え事?これからの人生の事とか?」



言えない!バナー作ってました、なんてとても言えない!(しかも未完)








■■ 2月21日(金 ) 晴れ ■■


何が言いたいのかと言いますと、
ケミストリーの右の方顔色悪過ぎ、と言う事に尽きるのです。








■■ 2月22日(土 ) 雨 ■■


知人・友人、会社の同僚から呑み屋での知り合い、果ては親兄弟に至るまで
私に電話やメールをくれる方の殆どが、開口一番呑んでる?と聞くのは良いとして
その殆どの時に実際呑んでいると言うのは如何なモノかと思う今日この頃。

程ほどにしなさいね、とのご進言もよく賜りますが、ハイと言う良いお返事の裏で
この降りしきる雨が全部酒だったらなあ、なんて思っててごめんなさい。乾杯!








■■ 2月23日(日 ) くもり ■■


お父さんの密造酒 』呑みました。
流石にどぶろくだけあって、甘酒に近い感じだけれども、凄く良い匂いがして、
さっぱりしたコクのある甘さで、舌にぴりぴりっと炭酸が弾けて・・・・
もう1本欲しいー








■■ 2月24日(月 ) 雪 ■■


今日はまたえらい寒かったっすねー。しかも雪振ったりしましたねー。
こんな日は、あったかい部屋でちょっとした肴で熱燗でも呑んでたいもんですよね。
朝からね、こんばんは。

そんな訳で今日は凄く寒いので、自宅にて熱燗を呑んでた訳ですが、
レンジでチン♪するお燗って何気に美味しさが2割減な感じがするのは
私だけですかね。便利で早くて良いんですけどね。徳利持ってないしさ。








■■ 2月25日(火 ) 晴れ ■■


申し訳ありませんでした。久し振りに記憶なくしました。
お会計した記憶も、バイバイした記憶も、電車に乗って帰って来た記憶もないです。
そんな呑んでない筈なのに、何だったんでしょうか。呪いでしょうか。(カレシの)
とは言え、ホントにもう、ごめんなさい。今後マジで目一杯気を付けます。
申し訳ありませんでした>いたーちー&uzちゃん








■■ 2月26日(水 ) 晴れ ■■


今日は2月26日。言わずと知れた2・26事件のあった日ですね。
当時の事は、良く覚えてはいないのですが、とは言えいやーな感じが拭えず
忘れられない出来事の一つとして、私の心と身体に深く刻み込まれています。

自分だけではなく、周りの人間にまで心配をかけたりするような、
そんな悲しいあんな事件はもう2度と繰り返すべきではない、と強く思います。

2・26事件の事をご存じない若い方のために申し上げておきますと
2月26日の深夜、酔っ払ってすっ転んで身体中(特に顔)に怪我をした人がいた、
と言う痛ましい事件の事なのです。去年ののことですがね。








■■ 2月27日(木 ) 晴れ ■■

もんの凄い生理に見舞われてます。
私が子供の頃は「生理痛は気のせいだ」って言われたもんですが
これが気のせいなら、みんなみんな死ねば良いです、こんばんは。

ガンガン鎮痛剤飲んだお蔭で痛みが薄らいで来たので、お風呂に入った訳です。
いやー久し振りに湯船に漬かりましたが、やっぱお風呂は良いですね。
あーホカホカ。身も心もほっかほか。

で、ついうっかりビール呑んじゃった訳ですよ、お風呂上りに。お風呂上りだから。
だってお風呂上りだもの。人間だもの。(みつを)


気が付いたら、イスから落ちてました。


当たり前な訳ですよ、鎮痛剤に酒。鎮痛剤に酒だから。だって鎮痛剤に酒だもの。馬鹿だもの。(私)








■■ 2月28日(金 ) 晴れ ■■


今週も今日で終わり、しかも今月も今日で終わりですねえ。
そんな今日のお昼過ぎ、昼食を終えて、仲良し達とトイレで歯を磨いていた時です。
ふと見れば、鏡に映った私の後ろの髪がヒトスジ跳ねているのが見えました。


もうやだ、髪切る。


そんな訳で、髪切って来ました、こんばんは。
ヒジの辺りまであった毛をアゴのラインまで切ったもんで、もう、スッキリっすよ。
アッタマ軽ぅい、軽ぅい、軽ぅい、軽ぅい、軽いったらあーりゃしません(主に中身が)


ただまあ、一つ問題があるとすれば、週明け会社の連中に
ああカレシと別れたのか、と憐れまれないかどうかに尽きますがね。


























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送