2002/11



■■11月1日(金) 雨■■


今日から11月です。 霜月です。 Novemberです。
3月始まりのローマ暦の9番目の月って意味で、novemラテン語の9って意味です。

誕生石はトパーズ、宝石言葉は忠誠・友情
誕生花は菊、花言葉は破れた恋
守護神は、出産や狩猟、野生の動物、弱き者を守る女神で、
太陽の神アポロンの姉でもある月と豊穣の神「アルテミス」です。


そして今日は「本格焼酎の日」ってー事で
1軒目からBARで呑んでたんですが(焼酎関係なし)、流石に体調が宜しくないので
思ったように呑めず、残念でした。


今月もがんばりまっす!








■■11月2日(土) 晴れ■■


今日ふと気が付けば、我が家のビアの在庫が無くなっておりました。
そう言えば先週末、全部呑んでしまって以来、酒屋にも注文してないなあと。
まあ、初めての事ではあった訳なんですが



カレシ:「ねえ、おウチにビールないね。」

私:「あ、そうだっけ?知らなかった。」

カレシ:「ええっ?気が付いてなかったの?」

私:「うん、全然。呑みたかった?ごめんね。」

カレシ:「そんなに具合悪いの?大丈夫なの?死んじゃイヤだよ?」



まあ、初めての事ではあったとは言え、とは言え
何だか猛烈に府に落ちないと言いますか、納得行かないと言いますか
人を何だと思ってやがるんだ?








■■11月4日(月) 晴れ■■


あーあ、また今週も始まっちめえやがんの、と思っていたら!
なんと今日は文化の日の振替休日とかでお休みだって言うじゃありませんか!
朝の「やじうまプラス」でそう言ってました。

やー早起きはするもんですな、お蔭で1つ賢くなりました。
まさに早起きは三文の得って感じですな、わっはっはっはっは
・・・・マジで会社行くトコでした、こんばんは。

してしまった早起きを無駄にするのも悔しいので、高尾山に紅葉を観に行く事に致しました。
小さい秋どころか、でっかい秋を見つけに行くのです!
いざ行かん!!紅葉狩りへ!!


寝不足と二日酔いはデフォとしても、空腹のまま乗ったせいか電車に酔い、
何かにカブレたのか、左腕にブツブツが出来、
高所恐怖症なのにリフトに12分も乗り、死ぬ程のストレスを受け、子供に笑われ、
石段だの山道だのを1時間近くも登り続け、ようやっと山頂に辿りついた挙句




紅葉まだでした。








■■11月5日(火) 晴れ■■


私が所属しているのは「課」とか「部」ではなく「室」なので
ボスは「室長」呼ばわりな訳ですが、
月始めのこの時期は、室長の決済がないと進められない仕事ばっかしな訳です。

な訳ですが、そう言う時に限って居ないのがウチのボスな訳なのです。

お蔭さまで本日退社したのは21時22分でございました。
週の初めからがっつり働くなんて。ううう。。。


とか言って、遅くなったお蔭で、多忙を極めるマイハニー、Y子ちゃんと時間が合いまして
久し振りに会えることになったので、結果的には晩万歳な訳でございやした。
週の初めからがっつり呑むなんて。うしし。。。


とは言え、終電が24時だってのに待ち合わせが22時と言うのは如何なものでしょうか。


自分で振っておいてなんですが


全然全くOKでーっす!マッコリー!(焼き肉食べに行きました、の意)








■■11月6日(水) 晴れ■■


昨日は終電争奪2時間1本勝負だったので、いや争奪しませんが、
呑んだのは生ビール2,3杯とマッコリ大1本、小1本だけだった訳ですが
そういや今朝は酒が残っていませんでした。

猛烈にネムネムではありましたが、残酒なし。全くなし。

つー事は?アレが適量っつー事かい?
そっかーあの量が適量なのかー、酒の肴の。(そっちかよ!)








■■11月7日(木) 晴れ■■


呑んでBacchus 初のカラーバージョン、如何でしょうか。
いかにも晩秋って感じでしょ?うふふふふ
と思ったら今日は立冬。ばっちり秋終わってました、とほほほほ、こんばんは。

今日はSっちと新橋で呑んで来ました。
Sっちと言うのは、ここの日記の一発目に登場した女性で
そういや彼女に会うのはその日ぶりな訳ですが、彼女、今のお勤め先が新橋だそうで。

これからはもっと頻繁に会えそうです。(悪魔笑)








■■11月8日(金) くもり■■


今日も今日とて残酒な朝を迎えた訳ですが
とは言え、会社に行かねばならず、呑み会にも出ねばならん訳です。
男がいったん外に出れば7つの敵が居るのです、って誰が男だ、こんばんは。

今日の酒部の部活動は「扇の会」との合同練習で、「とりでん」にて行われました。

ちなみに我が酒部は、部長始め部員一同全員二日酔いという体たらくでしたが
今夜は呑める気がしない、日本酒は避けたい、1軒で帰りたい、できるだけ軽く済ませたい
なーんて言ったの誰だよ(私です)ってくらいがっつり呑んでました。


このメンバーで恒例となりつつある、「日本酒完飲」(注1)ですが
今回も当然のように行われまして。今回のラインナップは
北洋、北の誉、男山、浦霞、一の蔵、花春、朝日山、梅一輪、天狗舞、松竹梅の
10種類でしたが、もちろん制覇しましたとも。全部呑みましたとも。



しかも2巡な。



誰だよ、誰が二日酔いだよ。てかマジで莫迦だよ、この人達。
お蔭さまで、解散は深夜2時。
そしておそらく明日も明日とて残酒な朝を迎える訳です。





注1:「日本酒完飲」
そのお店のメニューに載ってる日本酒を順番に全種類呑むこと。
とは言え、1合か2合を4,5人で呑むのでそんなに大した量では無い。
・・・と思ってると、後からクる、危険な遊び。普通しない。








■■11月9日(土) 晴れ■■


ここのトコロ、いつにも増して更新が滞っておりました。

ここを読んでくださってる方に
「うわ、今日も更新してねえよ、てかまた泥酔してんのかよ、この人は。」
とか思われてるかと思うと、当ってるだけに悔しい気がしたりしなかったりですが
無駄足を踏ませ続けてしまって、申し訳ありませんでした。

付きましては、ここのトコロ毎日のように味わっております、
いつにも増して酷い二日酔いの苦しみを持ちましてお詫びと代えさせて頂きたいと思います、
こんばんは。


いきなりですが、ワタクシ、コーヒーと紅茶どっちが好き?と聞かれて
どっちも好き!と答える程の紅茶好きなんですが、良く分りませんが
「リプト●ンモーニン」て言うペットボトル入りのミルクティーをご存知ですか?


気持ちのいい朝のさわやかな気分が楽しめるリプト●ンモーニン。
世界中の紅茶を知っているリプ●トンが、
今までにないすっきりとした香りと味わいのミルクティーをつくりました。


だそうで。
うわ甘くて飲めねーよとか思いつつ、パッケージを眺めていたんですが


品名:紅茶飲料
原材料名:牛乳、砂糖、加糖れん乳、紅茶、コーヒー、乳化z・・・コーヒー?





うーーーむ。








■■11月11日(月) 晴れ■■


1並びではじまった今週、皆様いかがお過ごしでしょうか。
そう言えば、高校時代の私、1年1組11番でした。2年も3年も出席番号11番、
そして私の前(10番)は、3年間ずっと「みつル」と言うあだ名の女性だった訳ですが
どうでも良いにも程がありますよね、こんばんは。


今日は前の派遣先の人達と呑んで来ました。


今でこそ「酒部」なるモノに身を呈しているワタクシですが
そう言や前の派遣先でも「酒軍」て言われてる集まりに入って居たんだったなあ、なんて
しみじみ忘れてて良い事まで思い出したりするのは
やはり物思う季節だからなのでしょうか。(酔っ払ってるからです)









■■11月12日(火) くもり■■


今朝会社に来たら、デスクの上の缶ビールが5本に増えてました。(10/8の日記参照)
前は4本だったのに。
て事は、もう少し経ったら6本になってるかも、わあ!ってバカ。

何で増えてんだよ!誰の仕業なんだよ!
私んトコに持って来んなよ!大体誰のビー ルなんだよ!
デスクが狭くて邪魔なんだよ!うっかり呑みそうになるんだよ!

くっそー負けるもんか。(誘惑に)








■■11月13日(水) くもり■■


私のデスクの上に1ヶ月も放置され続けてきた
気の毒な缶ビールさんたちですが
むかついた私の一存により、本日午後1時、8F給湯室にて処分されました。

あえて申し上げますが、処分したっつって呑んでませんからね?いいすか?
そこのところだけヨロシクお願い致します、こんばんは。


毎年私に冬のお訪れを知らせる、Y子ちゃんの「白子が食べたい」発言ですが
今年は今日11月13日に発動されました。
ですので私の中では、昨日までが秋、今日からが冬なのです、って事で
本日は新橋に白子を食べに行って参りました。


白子ポン酢、白子の天ぷら、カワハギのお造り、あと何だっけ?ま、いいや。
兎に角、美味しかったです。


そして、私がY子ちゃんに
2時間で日本酒5合は呑み過ぎだと思う」と、言わなかったのは
かく言う私が、先に1軒寄って来てたからなのでした、わひゃひゃひゃひゃ。








■■11月14日(木) 晴れ■■


えー、私が、デスクを占拠している缶ビールを処分した事は
当サイトをご高覧頂いている皆様のご記憶に新しいかと思いますが(昨日だよ!)
今朝、出社したトコロ、私のデスクの上に日本酒の一升瓶が載っておりました。

ホント誰の仕業なんでしょうか。私への贈り物のつもりなんでしょうか。
私に対する挑戦と受け止めて宜しいのでしょうか?

うわムカツク、こんなものソッコ−で捨ててやる!と思い、瓶を持ち上げたところ





空っぽでした。



それはそれで何か寂しい今日この頃。








■■11月15日(金) 晴れ■■


今週もようやっと金曜日。
今日も早く帰って、家事したり、プチリニュしたり、休肝したりしてゆっくり過ごすんだ〜って
決心した矢先、「18時1Fロビー集合。」のメールが到着。

「了解しました」のレスを返す私。

自分の意思の弱さと決断の早さにびっくりです、こんばんは。


と言う事で、今日の酒部の練習は「くし亭」にて行われました。
おかみに、今日のお勧めは「五郎八」って言うにごり酒だと言われ、
そう言われちゃ断れめえって事で呑んだんですが、いやー美味しいったらありゃしません。
甘口なんだか辛口なんだか良く分らないけど、どっしりとした呑みやすいにごり酒でした。

だがしかし!アルコール度数が21度もあるのですよ、彼ったら。五郎八ったら。
呑み口の良さのお蔭で気が付き難いんですが、確実に足にキます。要注意です。

私、先日カレシに『今度酔って転んで怪我したら酒禁止』を喰らってしまいましたので
心の底から要注意です。


今度転んだらお別れです、残念ですがお別れです、カレシと





   秋冬限定なので見つけたら是非。








■■11月16日(土) 晴れ■■


世界遺産に認定されている遺跡や建物には著作権があります。
なので、教科書などの特別な場合を除いて、その撮影は厳しく制限されています。
ですが「背景として撮るのならば良い」ので
特別な場合を除いて、あくまでレポーターなどの背景として、撮影しているんだそうです。



・・・豆知識もこんだけ唐突だと、何だかなあって感じですな。









■■11月18日(月) 晴れ■■


うんざりざりざり月曜日、みなちゃまいかがお過ごしでしゅか?

今日会社で、「Cちゃんてさ、昼間はずーっと『おウチに帰りたいよお。』って言ってるくせに
夜になるとお外に居たいんだよね。」と言われました。
的確なご指摘、どうもありがとよっ、こんばんは。


今日はあまりにもぼんやり過ごしたせいか、なかなか日記が書き進みません。
お蔭で酒ばっかし進んで進んで、もう、酔い酔い。

いつもじゃん、とか言うなー。しかもどっちがだよ。酒か?ぼんやりか?



どっちもやだあん。




PS:くれぐれもご自愛でヨロシク。









■■11月19日(火) 晴れ■■


今日、Y子ちゃんとの待ち合わせは21時上野。私の定時は17時30分。
3時間弱、どう過ごそう。・・・こう過ごそう。って事でメール発信。

件名:急募!

本文:「20時30分まで呑める方。1Fロビーにて。」

そして1分後。


酒部全員集合してました。
あの瞬間、世界が自分を中心に回っていると感じました、こんばんは。


1軒目は会社の近くのBARに行ったんですが、
呑んでるうちに寒い寒い言い出す連中(私以外全員)が居りまして。



アヤーナ:「姐さん、アヤーナ寒いよお。」

私:「風邪引いたんじゃないの?だいじぶ?」

エフ:「うー俺も寒いよー。」

部長:「僕も寒いですよ。」


アヤーナ:「ここ風があたるんだもん。姐さん場所代わってー。」

私:「てか、次、何呑むの?」

アヤーナ:「スルーかよ!んじゃ、何かあったかいカクテル頼んで欲しい。」

エフ:「あー俺もー。」

部長:「んじゃ、僕もー。」



仕方がないんで、カクテルグラスにお湯入れて出して貰いました。
みんな気に入ってくれたようで良かった。ぷ。


そしてY子ちゃんとの待ち合わせ場所に向うべく新橋に向う私。上野だっつの。
だいじぶでないのは私ですね、すんません。








■■11月20日(水) 晴れ■■


やー、今日は直帰しましたよ。ええ、昨日そう宣言してましたからね。
直帰も直帰、チョー直帰っすよ。
どこにもよらず、脇目も振らず、(酒も呑まず)、18時には自宅で家事して居りました。
まさに有言実行。みんなも私を見習うと良いと思うよ。


・・・ま、その後20時待ち合わせで出掛けたけどな、こんばんは。


てー事で、今夜の私は呑んでない日の更新は短め、「パソコン壊れました。当分更新不可能
です。」てかマヨラー?てかジャンクフードイーター?あ、ごめんごめん、恋人がそうなのよね、
貴女じゃなく。うんうん分ってる。分ってるよお。てか、あれ何つったけ、あれ、ほら、今日注文
したあれ。私が間違ったやつ。・・・あ。マコモだ、マコモ!美味しかったね、ムカゴじゃねえやな、あははは、てかチキンのマヨネーズ焼きにマヨネーズかけちゃうからだよ、お大事になー

でお馴染みuzさん(高コレステロール血漿)と新橋で呑んでまいりました。


彼女と会うのは久々でしたが、相変わらず良い斬れ味でございました。(懐かしい)
とっても楽しかったです。また呑み行こうねー♪









■■11月21日(木) 晴れ■■


会社の仲良し、やっちゃんはとっても美人さんです。
そんな顔に生まれてたら人生楽しいだろうね、何てお昼に皆で話してたんですが



Aさん:「綺麗な人はさ、きれいーとか、かわいーとか、全体を褒められるんだよね。」

Tさん:「そそそそ、どこが、とかじゃなく、顔がきれい、って言う褒め方なんだよね。」

私:「不細工だとさ、目が良いねとか、肌がきれいとか、褒められるのはパーツなんだよ。」

Mさん:「部品は良いけど、製品としてはダメって事だよね。」

一同:「ぎゃあはははははは。」

Yさん:「でさ、話変わるけどさ、Cちゃんてホント髪がきれいだよね。」



話変わってるんだろうなっ









■■11月22日(金) 晴れ■■


今日は、筋肉まで二枚目やーん素敵、でお馴染みいたちさん(私信:結婚してください)と
何だか一回り大きくなった感じ?でお馴染み肉名前さんと新橋で呑んで来ました。


いたちさんが日本酒をご所望だったので
おーいえー!そんなら絶対アソコが良いぜい!って思ってたお店があったんです。
そんなに広くないけど、3人だしまあ入れるだろうとタカを括っていた私がおバカさんでした。
念の為と思って昼過ぎに予約の電話入れてみたら、既に満席の運び。がーん。

何だよ何だよ!皆して!昼間っから酒の話かよ!予約して呑むなんてズルイよ!
そんなに酒が呑みたいのかよ!ああ呑みたいさっ。あー残念。


そんなこんなで、別のお店に呑みに行った訳ですが、
お蔭さまでとても楽しかったです。ありがとうございました♪
今度は予約入れときますんで、是非またお付き合いください、どうかヒトツ。


そうそう、今日の呑み会には、高コレsもといuzさんも来る筈だったんですが
会社の呑み会とカブってしまったので、こっちの呑み会には来れなかったのです。
とは言え、割と近所で呑んでた訳で、折角なので、彼らと別れた後、彼女と呑んで来ました。
楽しかったよー、ありがとねー。(半分記憶ないけどねー)



って言うか、呑み会を断る理由が呑み会だなんて。酒人の基本ですな。
わひゃひゃひゃひゃ









■■11月23日(土) くもり 勤労感謝の日 ■■


昨日、酒量の割には酔い酔いだったワタクシですが、今朝起きたら残酒なしでした。
おおー素晴らしい!素晴らしい朝じゃないか、ワトソン君!とか思った訳ですが
時計見たら昼の1時過ぎてました。
休日は寝て過ごすもんですよね、ワトソン君て誰ですか、こんばんは。


私、映画館で映画を観るのが嫌いです。
邪魔な人が多いし、気が散るし、巻き戻し出来ないし。
なので映画は専らビデオで観る訳ですが、そう言や今年は殆ど映画の類を観ていません。

って事で、今日はビデオを借りて来て、おウチで観る事にした訳ですが
流石に給料日直前の休日、めぼしいビデオは粗方レンタル中な訳ですよ。
『ロード・オブ・ザ・リング』とか『スパイダーマン』とか『少林サッカー』とか『アイスエイジ』とか

で、乏しい選択肢の中から選んだのが『オーシャンズ・イレブン』だったんですが
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、アンディ・ガルシア、マット・デイモンと
好きな俳優ばっかしにも拘らず、今ひとつ。
やっぱあれだわよ、ジョージクルーニーに当りなし(持論)



てか、マットで慰問て。
何ちゅう変換してくれるんでしょうか、私のPCときたら。








■■11月24日(日) くもり/雨■■


先々々週の日曜日、わざわざ高尾山くんだりまで出かけて行ったにもかかわらず
1枚たりとも紅葉していなかったと言う、酷い目に遭ったカレシとワタクシですが

今度こそ!今度こそ小さい秋どころか、でっかい秋を見つけに行くのです!
いざ行かん!!紅葉狩りへ2!!と題しまして、行って来た訳です、高尾山へ。(また)



カレシ:「さーてと、リフトで登りますか。」

私:「は?何言ってんの?ぜってーヤダ。」

カレシ:「紅葉キレイだよー、でも、リフトから観たらもっとキレイだよー。」

私:「この前乗ったじゃん!今度はロープウェイに乗ろうよ!」

カレシ:「この前乗れたんだもん、今度も大丈夫。」



そして何だかんだと言いくるめられ、またリフトに乗せられる私。



カレシ:「わー、キレイだねえ。」

私:「何回言えば分るっ!!!動くなっ!!!」

カレシ:「ほらほら、ウシロ見なよ、お山がまっかっかだよー。」

私:「心の底から無理。お願いだから動かないでってば!!」

カレシ:「ぎゃははははは、また泣いてんの?」

私:「うわーん、怖いよう怖いよう(マジ泣き)」

カレシ:「あ!Cちゃん、見て見て!」

私:「ん?」




建設年月:昭和46年 (←支柱に書いてある)




私:「ぎゃあああああああああああっ落ちるー!古いー!」




肉体的苦痛の上に精神的苦痛まで与えられ、紅葉どうだったか覚えてません。
紅葉している、していないにかかわらず、酷い目にだけは毎回遭うなんて。(TωT)ダァーーー








■■11月25日(月) 雨■■


今週も始まりましたね。しかも雨ですね。
毎週月曜の朝の私って、さあ今週も働くぞーって自然に気合が入る人じゃないですか
いくらそんな私でも、雨が降るとやる気が・・・ごめんなさい、良心の呵責に耐えられません
やる気なんか、これっぱかしも持ち合わせておりませんです、こんばんはー。


今日はY子ちゃんと呑んで来ました。
Y子ちゃんのご所望はハタハタだったので、秋田料理とかのお店にしようかな、
と思っていた訳ですが、珍しく仕事が忙しかったもので、全然お店が調べられず
全然方向の違うお店で呑むはめになった訳ですが

どうにか秋田の雰囲気だけでも、と思い
Y子ちゃんには実家のママと電話で話
して貰ったのですが
やっぱ、なんか間違えてますよね、私。



そして今年も、Y子ちゃんと呑むボジョレー。









■■11月26日(火) くもり■■


こうして何事もなかったかのように、毎日分を更新している訳ですが
流石に5日分イッキは厳しいなと思う今日この頃。やっと今日の日記です、こんばんは。

今朝は、Y子ちゃん、昨日何呑んだっけ?ってくらい酷い残酒で迎えた訳ですが、
それでも会社に行った訳ですが



私:「おはよーございま−す。」

やっちゃん:「大変!Cちゃん、顔色が真っ青だよっ!」

私:「マジ?すっげ気持ち悪いもん。」

やっちゃん:「やっぱり!本気で真っ青だよ。貧血?」

私:「あーだいじょぶ、2日y・・・

Tさん:「大丈夫じゃないって!酷い顔色だよ。」

やっちゃん:「風邪引いたんじゃない?ホラ熱っぽい!」

私:「や、だから昨日呑n・・・

Mさん:「ああ気の毒に、よく会社来れたね、急ぎの仕事でもあるの?」

やっちゃん:「あったって良いよ、私がやっとくから。ね。もう帰りなって。」

私:「いや、大丈b・・・

Tさん:「んもう!良いから!帰って医者行って寝てなって。」



・・・なんか追い返されちゃったんですけど。



ま、お蔭でイッキに更新できたし良しとしよっかな。きしし








■■11月27日(水) くもり■■


もうじき監査が入るとかで、なんだかフロアがバタバタバタバタしております。
ご多分に漏れず私もバタバタバタバタされられて居る訳ですが
一緒になってバタバタバタバタしていると、いかにも仕事してますって感じで
大変宜しいですね、こんばんは。



部長:「今夜どうです?」

私:「良いッスねえ、行きましょう。」

部長:「アヤーナとエフにも声かけときますね。」

私:「よろしくー。」



って事で1時間後、1Fロビーに酒部部員が集合した訳ですが



エフ:「俺、2日酔いなんだよねえ・・・。」

部長:「ふーん。」

エフ:「だから今夜は軽ーくって事で。」

エフ以外全員:「あー言っちゃった!軽くって言っちゃった!あーあ。」



「今夜は軽くね。」とか「軽くいっぱいどうですか?」とか
「軽く宣言」
をした日に限って、すごーく重く呑む事が多い気がしてならないんですが
いかがでしょうか。



えー、でですね、この日はですね、
結局3軒ハシゴしましてですね、終電に間に合ったのは私だけでした。
ジンクス決定!








■■11月28日(木) くもり■■


昨日の「軽く宣言」をした日は重く呑む、の話を会社でしたところ
ああ、それってアレじゃん?
彼氏とかがさ、今夜は寝かさないよ、とか言う日に限って早(以下自主規制)
っとのご意見を賜りました。なんだか凄い納得しちゃいました、こんばんは、てへ☆


私におかれましては、朝は身支度が忙しく、日中は仕事が忙しく、夜は呑み会が忙しい、
そんな、なんだか無駄に忙しい毎日を送っている訳ですが
健康の秘訣は健康診断を受けない事、これに限りますね、へっへっへっーなんて
思ってたらですよ、酒部部長のたーくんに



「僕は土日は休肝日にしてますよ。」
「毎日毎日呑んでばっかし居るのは、Cさんだけですよ。」
「死ぬまで呑むんでしょう?呑める時間を延ばそうとは思わないんですか?」
「最近酒が弱くなったのは肝機能の衰えからでは無いですか?」



とかコンコンと(メールで)言われちゃいまして。
説得力ありすぎ、さすが東大卒、とか思ってたんですが、なーんかヘンなんですよ。
いつもと違うんですよね、メールのレスの早さとか。

なので、聞いてみたんです、大丈夫ですか?って。



私からのメール:「てか、こんなガンガンメールして仕事大丈夫ですか?」

部長からのレス:大丈夫ですよ、今日は体調不良でお休みしてますから。」



なーにーが説得力だ。ぶっ飛ばす!








■■11月29日(金) くもり■■


今日は会社の呑み会でした。
メンバー的にあまり呑まない人ばかりだったので、食事メインの呑み会だな、と
思っていた訳ですが



Aさん:「何系で行きます?」

やっちゃん:「あ、私、ワイン呑みたい。」

Kさん:「良いですねえ、では、今夜はワインで行きましょうか。」

私:「はーい。」

Yさん:「はーい。あ、でも僕今日あんまり体調が良くないんで軽く行かせて貰いますね。」



1軒目、こじゃれたイタリアンレストラン。2軒目、洋風居酒屋。3軒目、BAR
帰宅したのは深夜3時前。


ほらみろ、軽くって言うからだっ








■■11月30日(土) 晴れ■■


やー流石に14時間も寝ると2日酔いも治ってますね、こんばんは。


今朝(といっても昼過ぎですが)、寝てたらカレシが私に言う訳です。じっと目を見て。



カレシ:「Cちゃん!大丈夫?大丈夫?」

私:「ん?何?どした?」

カレシ:「秋田犬はさ、ベージュのも可愛いよね。」

私:「は?」

カレシ:「あとね、肉じゃが。サトイモとシイタケ煮たのとか食べたい。」

私:「・・・・・はあ。」

カレシ「何でも良いから食べないと。病気が良くならないよ。」

私「・・・・・。」

カレシ:「ねえ、寝てなくて良いの?お医者さん行かなくて良いの?」

私:「・・・・・・。」

カレシ:「大丈夫?大丈夫なの?」



お前が大丈夫かと聞きたいよ。
(寝ぼけてたとは本人談ですが、とても寝ぼけてるようには見えませんでした)


























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送