2002/09



9月2日(月) 晴れ


今日(昨日)から9月です。長月でス。Septemberです。
ローマ暦では3月が1年の初めなので、その7番目の月って意味です。
septemはラテン語の7って意味です。
誕生石はサファイア、宝石言葉は慈愛・友愛で
守護神は「愛と豊穣の女神」アフロディーテです。



つーか今日は暑かった。
昨日も暑かったけど、今日の東京地方はスゴク暑かった。

33度とか言ってるし。
日差しキツイし。湿気多いし。

一体全体なんざんでょ、この暑さは!
・・・なんざんしょ・・・・・何ざんしょ・・・・何残暑!
残暑なだけに何残暑!だわ〜っはっはっはっは!


残暑は小粒でピリリと辛い?
添付のファイルをご残暑う下さい?
なあんちって、巧いネまったく!
だわっひゃっひゃっひゃっひゃってオヤジか私は。



だーもう、日々オヤジの相手ばっかししてるお陰で
すっかり染まってしまったじゃないの!

いい?だからね


「呑み会参加する人は18時1階のロビー集合ね。酒呑みだけに・・・?」
「酒〜豪!(しゅうごう)」とかって二の句を注いでやるのも仕事!


「慰安旅行廃止になったって知ってた?」
「いやーん。」とか、のってやるのも仕事!


「(以下略)?」
「(以下自主規制)〜!」とか話し合せてやるのも仕事なのよ、仕事!



仕事だからやってんだよ!
やりたかねえんだよ!
てゆーか、やりたくてやってる訳ねえだろうが!


・・・オヤジに比べりゃダイブ若いだけに、訳ぇねえ、若けえねえ!
なんつって!なあんつって!
だわっはっはっはっはっはっは!(止めど無く流れる涙を拭いもせずに)



って事で、今夜は会社の人と呑んで来ました。



蕎麦屋→バーのお決まりのコースでしたが
ビア→日本酒→ハードのお決まりのコースでもあった訳で。
タンカレーの10美味しかったし。ブランデーも美味しかったし。



ま、2万も使えば、そりゃあなあ。



とは言え、ガキの居ない呑み会は楽しい訳で。
いい感じでおやすみなさい。








 9月3日(火) 晴れ 



宣言

煙草を止めます!!!



今日、Y子ちゃんがそう宣言しました。



不言実行としたいところなんですが。。。。。
なんせ意思が限りなく弱いもんで。。。。



とは、本人の談なんですが
彼女はいい加減な事を口にする人ではありません。
やると言ったらやり遂げる女性です。


彼女も人の親。


煙草の副流煙が他人にもたらす害の大きさは分かっている訳です。
煙草には百害在って一利なしです。
自分だけならまだしも、側に居る他人・・・愛する人・・・の命を
蝕んでまで吸う意義が在ると言うのなら、それは只のエゴでしかない筈です。


公共の場では喫煙をしない、
これがスタンダードなエチケットであり、モラルであり、マナーであり、
千代田区等ではルールでもある訳です。


1日も早く喫煙生活に終止符を打つよう、心から願ってやみません。



というか、貴女に出来ない筈がありません。
私には分かっています。Y子ちゃんならやり遂げるだろう事が。
だって、Y子ちゃんが私の期待を裏切る訳がありません。

彼女なら出来ます。
私はそう信じて心から応援しています。
協力なら惜しみません、一緒にがんばろ!Y子ちゃん!





・・・プレッシャーは、この位でよろしいでしょうか?








 9月4日(水) くもり 



今日は呑みに行きませんでした。
何処にも寄らずに、おウチへ直帰しました。


最近異様に疲れるし
背中痛いし
良く眠れないし。


なので少し休息を取ろうかな、なんて思った訳ですよ。


疲れ取れないし
歳も歳だし
酒が弱くなったし。



ああ、それなのに。
折角何処にも寄らずに帰って来たと言うのに。




うっかりおウチでがっつり呑むなんて!
1人でがっつり呑むなんて!
しかもうっかり呑むなんて!




それでこそ私ってもんだわよ。だわっはっはっはっはっはっは!




この頃日が短くなりました。
18時頃からすっかり宵闇ですね。





私も18歳頃からすっかり酔い病みでーす。








 9月5日(木) 微妙にくもり 


会社で割と仲良くしてる男性が居るんですが、その彼がプレゼントをくれまして。


M君:「はい、これ、プレゼント。」

私:「私に?何で?」

M君:「いや、何となく。」

私:「マジ?ありがとー。」

M君:「大した物じゃないッすよー。」

私:「いやーん嬉しー。」

M君:「皆には内緒っすよー?」

私:「分かったー。ねねね、開けていい?開けていい?」

M君:「どーぞ、どーぞ。」





中身、鶏卵(12個)でした。





約束どおり皆には内緒にするけど
そん代わり、世界に向けて発信してやるぅぅぅうううぅぅううううぅうう(泣)








 9月6日(金) すげえ雨


M君にお礼をしなくてはと思い
ウチにあった日本酒の小瓶を会社に持っていった訳です。


昨日のお礼にね。鶏卵のお礼にね。真澄の純米をね。
鶏卵のお礼にね。(そりゃ美味しい卵だったけどさ・・・ぶつぶつ・・・


で、彼を見かけたら渡そうと思って、バッグに入れたままにして
忘れないように、瓶が少し見える感じで机の上に置いといた訳ですが


A:「C姐さん、おはよー。」

私:「おはようございます、姐さん言うな。」

A:「ん?何それ?日本酒?」

私:「ああ、うん。」

A:「へえ、いつも持ち歩いてるのかぁ、さっすがあ!」




さっすがぁ、じゃねえっつの。




と、そこにM君登場。


私:「おはよー、ハイこれ、昨日のお礼。」

M君:「マジっすか?良いんすか?」

私:「うん、お口に合うと良いんですが。」

M君:「やー、かえってすんません、ごちっす!」

M君:「・・・つーか、カバンから日本酒出てきたよ。」

A:「うん、いつも持ち歩いてるらしいよ。」

M君:「なるほどぉ。」




なるほどぉ、じゃねえっつの。




と、ここで折からの雨が豪雨に。


A:「やだ、すごい降ってきた。」

私:「・・・・・・・。」←やだなあと思っている。

M君:「どうしたんすか?黙っちゃって。」

A:「あ、この雨が全部酒だったらなあ、とか思ってたんでしょ?」




思わねえっつの。




(ちょっと素敵かも・・・・。)




(素敵じゃねえっつの!!)








 9月7日(土) くもり/豪雨


日中は曇ってて、何だか湿っぽくて、やーな感じでしたけど
「北の国から」見てる辺りで凄い雷雨になってました。
東京23区内に大雨洪水警報でてます、大丈夫なんでしょうか、こんばんは。


で、ふと気がつくと、現時刻23時54分。
大丈夫じゃないのは私のようです。
夕飯の支度をしなければ!








 9月9日(月) くもり/小雨



朝起きた時点でまだ酔っていたような
入り口のガードマンに「大丈夫ですか?」と聞かれたような
二日酔いが10時頃から始まったような、15時を過ぎる頃ようやっと酒が抜けたような


そんな酒臭ぷんぷんの週明け


皆様におかれましては
私の分までお元気でお過ごしの事と存じます、こんばんは。



昨日の日曜は、朝10時頃から18時頃までおウチでビアを呑み、
19時半頃から21時頃まで、渋谷の「むつ湊」で日本酒を呑み、
その後、池袋のベルギービール屋で24時頃まで呑んで居りました。



つまり睡眠時間と移動時間以外、延々と呑んで居った訳でして
ホント盆と正月が一緒に来たみたいな1日だったなあ、なんて、
思わず昨日の事のように思い返してみたりする訳です。実際昨日の事ですが。



そして今日はY子ちゃんと新橋の「おば九」で呑んで来ました。
今日は本当は「食事」しに行く筈だったんです。だから『おば九』行ったんです。






が、やはり無理でした。
「お飲み物は?」と聞かれれば「生を2つ」
「お代わりのほうは?」と聞かれれは「お願いします」
「ワインは赤にしますか白にしますか?」と聞かれれば「両方下さい」



そういう風に出来てるです、世の中は!(出来てません)








 9月7日(土) くもり/豪雨


日中は曇ってて、何だか湿っぽくて、やーな感じでしたけど
「北の国から」見てる辺りで凄い雷雨になってました。
東京23区内に大雨洪水警報でてます、大丈夫なんでしょうか、こんばんは。


で、ふと気がつくと、現時刻23時54分。
大丈夫じゃないのは私のようです。
夕飯の支度をしなければ!








 9月9日(月) くもり/小雨





朝起きた時点でまだ酔っていたような
入り口のガードマンに「大丈夫ですか?」と聞かれたような
二日酔いが10時頃から始まったような、15時を過ぎる頃ようやっと酒が抜けたような


そんな酒臭ぷんぷんの週明け


皆様におかれましては
私の分までお元気でお過ごしの事と存じます、こんばんは。



昨日の日曜は、朝10時頃から18時頃までおウチでビアを呑み、
19時半頃から21時頃まで、渋谷の「むつ湊」で日本酒を呑み、
その後、池袋のベルギービール屋で24時頃まで呑んで居りました。



つまり睡眠時間と移動時間以外、延々と呑んで居った訳でして
ホント盆と正月が一緒に来たみたいな1日だったなあ、なんて、
思わず昨日の事のように思い返してみたりする訳です。実際昨日の事ですが。



そして今日はY子ちゃんと新橋の「おば九」で呑んで来ました。
今日は本当は「食事」しに行く筈だったんです。だから『おば九』行ったんです。






が、やはり無理でした。
「お飲み物は?」と聞かれれば「生を2つ」
「お代わりのほうは?」と聞かれれは「お願いします」
「ワインは赤にしますか白にしますか?」と聞かれれば「両方下さい」



そういう風に出来てるです、世の中は!(出来てません)








 9月10日(火) くもり



Tさん:「新しくいらした派遣さんを紹介しますね。」

私:「はーい。」

Tさん:「Yさんです。Yさん、こちらCさんです、酒臭い人です。」

Yさん:「Yです、宜しくお願い致します。」

私:「Cと申します、こちらこそ宜しく・・・っておい。」

Tさん:「何か分からない事とか合ったら彼女に聞いてね、酒臭いけどね。」

Yさん:「はい。」

私:「あ、その『はい』ってのは、何ですか、つまり私が酒臭いって事ですかっ?」

Tさん:「ゆうべは?日本酒?」

私:「え、ええ、そうですよ、新橋でね。」

Yさん:「ふふ、Cさんて面白い方ですね、お酒臭いけど。」



そ、それは私に対する挑戦か?宣戦布告と受け止めて宜しいか?
宜しいか?宜しいんだな?






うわぁああん!!








 9月11日(水) くもり


米国で起こった同時多発テロから今日で1年ですね。

思い起こせば1年前、そのテロで、友人が行方不明になっていると嘆いた私に
「ご冥福をお祈りします。」とのたまった
頭の中身が筋肉と無神経で出来ている人が居りました。


その不謹慎さはまさにテロ並。


無事だった友人はLUCKでしたが
無恥なそいつはFUCKです、こんばんは。(お、韻踏んだ。)



今日おウチに帰ったら、
9日(月)にY子ちゃんがくれたピンクの薔薇が満開になってました。
マットなピンクがとってもビューチフルです。
あまりの綺麗さに思わず酒もはかどるってもんです。
いつもありがと。お熱どおですか?
早く良くなって私と遊んでください。(懇願)








 9月12日(木) くもり


今朝、私のデスクの上に
「○+□」
とだけ書いたメモを添えた書類が乗っていました。


○+□。
まる+しかく・・・。・・・・丸・・・・四角・・・・。




社長印(○)と社印(□)かっ!




暗号解読に小1時間かかりました。
ホントに無駄な達成感でいっぱいです、こんばんは。




今日、ふと思い立って髪の色を変えてみました。
初めてのお店で不安ではあったんですが、丁寧なカウンセリングのお蔭か
気に入った色に染めて貰えて、とても満足しています。


満足しています。
ええ、満足してはいるんですが





担当のお兄さん:「うん、似合ってますよ、その髪色。」

私:「ありがとうございます。」

お兄さん:「肌の色とか目の色とかとも合ってますし。」

私:「わ、ホントですか?」

お兄さん:「ええ、その口紅の色ともマッチしてますよ。」

私:「いやん、ありがとうございますぅ。」

お兄さん:「何より、貴女の雰囲気にピッタリですよ。そのビール瓶色。」





・・・カ、カウンセリング恐るべし。








 9月13日(金) くもり/雨


13日の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日、仕事中に、Yさん(会社の人、酒部部員)からメールが来ました。


「チリワインを6本買いました。1本1500円で買いませんか?」


何だよ、金取るのかよ!くれよ!と思いつつ購入した訳ですが
デスクの上にでーんと置いておく訳にもいかず
たまたま今日は大き目のバッグで来ていたので、それに突っ込んだ訳です。


訳ですが、そのバッグを机の引き出しにしまう時
あいにくM君に見られてしまいました。





M君:「お。ワインですか?」

私:「あ、うん。目ざといね。」

M君:「ワイン結構好きなんスよ、俺。」

私:「あげないよ。」

M君:「いらないよ。つーか・・・。」

私:「つーか?」

M君:「酒持ち歩いてるのってホントだったんスねえ。」





・・・この人の始末はジェイソンにお任せするとして
今日はY子ちゃんと新橋で呑んで来ました。
待ち合わせの時間まで、2時間半ほど間があったので、私はカレシの店で呑む事に。

そりゃあ、この時点で既に出来上がって居りましたけれども
「酒臭っ!」って言うこたないじゃないか、見知らぬ乗客よ。

この人の始末もジェイソンにお任せするとして


今日も楽しかったです。
Y子ちゃんが白いトルコ桔梗と久保田の千寿をくれました。

薔薇、桔梗、日本酒、チリワイン。
お蔭さまで素晴らしい連休が過ごせそうです。ありがとー!








 9月14日(土) くもり


「呑処」を閉めて、「初処」「知処」を書き直し、「酒処」をリニューアルしました。

こうやって頻繁にせっせせっせとプチリニュを繰り返している訳ですが
いかに思い付きでサイト運営をしているのか良く分かりますね。


別に「私らしく!」とか「私って感じに!」とか
こだわって素材を探したり、更新したりしている訳ではなく
寧ろ、殆ど何も考えずに貼ったりはがしたりやりたいようにやっている訳で


にもかかわらず、
そこここに浮き彫りになる「私」の性格・・・気まぐれで、移り 気で、

飽きっぽい、長続きしない、
要らないモノはすぐ捨てる、

ブーム中はあばたもえくぼ、

飽きたらすぐ次、
自分の手は汚すな、根回しは念入りに、情報は多方面から、

確実な裏を取れ、された事は忘れるな、

握るなら精神的な弱みを、突くなら肉体的な弱みを、

縛るなら恐怖より金、

潰すなら回りから、ぶっ潰すなら回りまで、

顔はよしなボディボd(強制終了)




待て!待て待て!!
どっからだ?どっからずれた?
ひゃー危ねー。サイト運営って恐いですねー。








 9月15日(日) くもり/雨



今日は敬老の日ですね。
そして今日は、私の両親の結婚記念日でもある訳です。
そして、とつき十日後に私が生まれた訳です。


ドンピシャな訳です。


つまり今日は、私の着床記念日でもある訳です。





・・・何かもの凄ーくイヤだー。(爆)








 9月16日(月) 雨 


折角の振替休日、東京地方は朝から雨です。蒸し寒くていや〜んですね。
休日出勤の皆様、お勤めお疲れ様です、こんばんは。


今日は浅草のフレンチレストラン「ラ・シェーブル」に行って来ました。


ここはホントに気持ちの良いサービスをしてくれるお店です。
当たり前の事が当たり前に出来てます。
もうじきジビエの季節ですが、今年のジビエは是非、ここで!そんな感じです。
しかも、田口シェフがまた素敵なんだなー。ヒヒヒ。



18時に予約を入れてから、約2時間。とても楽しい夕食になりました。



それにしてもコース料理を平らげられる胃袋が欲しー。
酒ならフルコースで行けるんだけどなあ、とほほ。








 9月17日(火) 雨



昨日、浅草行くのにバスに乗ったんですが、案の定乗り物酔いしまして。
なので、バスを降りて歩いた訳です。
酔いざましに。テクテクと。蒸し寒い雨の中を。


その成果、酔いは覚めて美味しく食事が出来たんですが
そのせいか、夜9時過ぎっからお熱だして、今日は会社をお休みしました。
皆さまもどうぞご自愛ください、こんばんは。



でも、いい子にしてたら元気になりました。
おやすみなさーい。(日記にするネタがないらしい。ぷ。)








 9月18日(水) 晴れ


更新してないって事は、アレだ、泥酔してたんだよ、この人は。

そうお思いの御仁も多いかと思われますが
思われますが
全く持ってその通りでございます、こんばんは。


今日は(正確には、昨日は、ですが、あくまで今日。今日。あくまで。)
Lさんと上野で呑んで来ました。


おかげさまで楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
ありがとでした。
とは言え、相変わらずエロエロですいません。すいませんすいません。








 9月19日(木) 晴れ


私、基本的に関西弁の男性は苦手と言うかイヤなんですが、
同じ部署に1人スッテキな関西人が居りまして。

前髪が垂れてて、軽い眼鏡かけてて、すらっとしてて、さっぱりした顔立ちで
理数系って感じの、でも意外と筋肉質で、脱いだらきtt(以下自主規制)

普段は標準語(当たり前の事ですが)なんですが、
何かの拍子にぽろっと出る関西弁が、なんて言うか、こう、萌えーな訳ですよ。




I さん:「Cさん秋田出身でしたっけ?」

私:「ええ、そうですよ。良く覚えてますね。もしや私に気でも在るんですか?」

I さん:「無いですって。」

私:「ち。」

I さん:「僕、今度の連休に秋田行こうと思ってるんですよ。」

私:「じゃあ、父に会ってくれるんですね。嬉しい、幸せになろうね。」

I さん:「いや会わないですって。」

私:「ち。」

I さん:「で、どっかお勧めのポイントとかないかなあ、って思って。」

私:「んー、ここの鍋は意外と美味しいですよ、宿泊施設もありますし。はい、これ 住所です。」

I さん:「ありがとう、ってCさんの実家の住所じゃないですか!」




えー、どこが関西弁かと言うと「ありがとう」の発音が関西弁なのです。
文字じゃちっとも伝わらないけどねー。








 9月20日(金) 晴れ


今日は私のパパの誕生日なのです。
なので実家に電話をかけた訳です。




RRRRR・・・がちゃ

私:「○○でーす。」←かけた方が名乗るのがウチのお約束

ママ:「私もでーす。」←これもお約束

私:「今日パパ誕生日ね。居る?」

ママ:「居るわよー、ちょっと待ってね。パパ、電話、Cから。」





パパ:「かんぱーーい!」





私:「か、かんぱい。お誕生日おめでとう・・・。」




ああ、血は争えないのだな、と思いました。








 9月24日(火) 晴れ


21日、22日、23日と3日間に渡って繰り広げられた
不肖この私の、儚くも赤裸々な暮らしぶりを
克明、かつ大胆に、
再現フィルムを交えながらライブ映像でお伝えしようかと思っておったんですが


実は、3日間とも呑んだくれてました、てへ☆
なんて、ご高覧頂いている皆様のご想像にちいっとも難くない訳で


つまんないので割愛って事でひとつ。


あ、いや、別に自宅で酒盛りしたもんで酔ってて面倒だ、とか
つーか、特にこれと言って書く事ないんだよね、とか
そーゆーんじゃないっすよ。
まあ、強いて言うなら時代のせい、かなあ。


あ、幕張に恐竜博見に行ってきたのは書いておこっと。
恐竜好き。でっかいー。








 9月25日(水) 晴れ


2日振りの更新となりましたが、皆様お変わりなくご健勝の事と拝察いたします。
ワ タクシにおかれましても、
お変わりなく泥酔しておられます事と拝察いたしてくれて全然おげ。
ちぇけら、ひうぃごう、グッドイーヴニングエヴリバデー。


えー、今日は「酒部」の部活動の日でした。
でも○木屋で呑むって言うんで、そっちはお休 みする事にして、
会社の仲良しA(27歳女性酒部所属、以後アヤーナ)と呑みに行く事にしました。



アヤーナ:「姐さん、Yさんも誘ったんだけど、来ないっぽいよ。」

私:「あの人酒部に出席するでしょう?なのに誘ったの?」

アヤーナ:「うん。」

私:「何つって誘ったの?」

アヤーナ:「や、普通に、今夜呑み行きませんか?って。」

私:「相当だめだよ。来る訳ないよ。そんなんじゃ向こう欠席しないって。」

アヤーナ:「そうかなあ。」

私:「現に断られてんじゃん。」

アヤーナ:「そうだけどさー、じゃあ、何て言えば良いのさ〜?」

私:「だー、使えねえなー。メールするから見てなよ。」



カタカタカタ・・・・
『もし、私と呑むのがイヤじゃなかったら、今夜呑みに連れて行ってくれませんか?』




ぴ。(メール送信)




ぽろろろ〜ん。(メール受信)
『体調が悪いって言って向こう断りました。是非お供させてください。』




私:「な?(にやり)」

アヤーナ:「やっぱ悪だ!あんた極悪だ!」





うん、良く知ってる。(邪笑)




そんなこんなで、今夜もお決まりのBAR→蕎麦屋→居酒屋コースでした。








 9月26日(木) くもり


「イタリアンは好きですか?
連れて行ってあげたいお店を見つけたので、今夜如何ですか?」



今、派遣されてる会社の呑み会で、1度同席した事のある男性が居るんですが
その人と言うのは、私にとって、たいして素敵でもなければ、
べしゃりがたつ訳でもなく、好みのタイプでもなければ、気が合う訳でもなく
一緒に呑んでも特に楽しくもなければ、得る物もないような



つまり、誘ってくれてもウザイだけの男性な訳ですが



あんまりしつこいので、最初で最後にしようと思いつつ
そのイタリアンのお店に連れて行って貰うことにした訳です。
そして、わざわざ電車で出向いた挙句、









連れてかれたお店は『カプリチョー○』でした。










えーと、今気が付いたんですが、これって何かの罰ゲームだったんでしょうか?








 9月27日(金) くもり/小雨


昨夜、五反田のカプ○チョーザで
「今夜はどうだった?楽しめた?」と聞かれて
「いいえ、ちっとも。」と答えてしまった私ですが、


「オレは楽しかったと思う?」って聞かれて
あくびしながらスルーしてしまった私ですが、


店を出た後も、何だかんだとごねるヤツの気を逸らそうと
「ほら、見て。夜景が綺麗だよ。」と言ったところ




「キミの方が綺麗だ。」




と言われ、胸に熱く去来した想いがあったのですが
今思えばあれは殺意だったような気がします、こんばんは。


今夜はカレシのお店で呑みに行きました。
そろそろ帰ろうかな、と思った頃に知り合いが呑みに来たので
そっからもう少し呑みまして。

やっぱアレですね、酒は楽しく呑まなくてはいけませんね。
もう、「行きたくないけど、暇だし、まあいっか。」で、
呑みに行くもんじゃないなと思いました、まる








 9月28日(土) 雨/くもり   Happy Birthday!uzちゃん


最近ワタクシ、めきめきと酒が弱くなりました。
元々そんなに強い方ではないのですが、とか言うと必ず 否定されますが、
ここ最近、ホント呑めなくなりました。

そして呑みに行った次の日は、 あからさまに酒が残ります。
残酒します。酒が残る残るぞー酒が残るぞー(ハモる) です。困ったもんです。


何が困るって、いまだに適量が分からないってのが一番困りますね。(周りが)


来週はもう少し精進したいと思います。








 9月29日(日) くもり


実家のママから宅急便が届きました。

先週の火曜だったか水曜だったかに、日曜の午前中に荷物が着くよ、って言う
連絡をママから貰っていたので、受け取りもばっちりだった訳です。

この頃は、こうやって荷物を送ってくれた事を
前もって連絡してくれるようになったので大変助かります。





15年近くお願いし続けた甲斐があったってモンです。(涙)





案の定、中身は「売りに行けとでも?」って量の野菜でした。
そして早速、御礼の電話をかけた訳です。




RRRRR・・・がちゃ

私:「○○でーす。」 ←かけた方が名乗るのがウチのお約束

ママ:「私もでーす。」 ←これもお約束

私:「荷物届いたよ、野菜いっぱい、ありがとう。」

ママ:「梨とか痛んでなかった?平気?」

私:「あ、うん、ちょっと潰れてたけど平気ー。」

ママ:「ちゃんと午前中着だった?」

私:「うん。でさぁ、あれもこれもと、送ってくださるお気持ちは分からんでもないですし毎回、2人で有り難く頂いておりますが、いかんせん私もカレも、
育ち盛りをとうに過ぎておりますし、ご存知のように、毎日自炊と言うのも出来かねておる状況な訳ですので、量のほう、若干、加減してk

ママ:「あのナスね、パパが作ったのよ〜♪でねーあのナス((以下略)」





人の話、聞きゃしねえ。





この「お願い」が聞き届けられるのは、まだまだ先の話のようです。








 9月30日(月) 雨/くもり


深夜12時過ぎに帰宅する訳ですよ。
酔い酔いな訳ですよ。ねむねむな訳ですよ。


でも頑張って日記書く訳ですよ。


で、やっとこさ書きあげて転送する訳ですよ。「私は今日も元気です。」っつって。


なーのーに
「あ、ざーんねん。転送出来ないよー。鯖が停止してんのかもねー。」とか
そうゆうダイアログがぽんと出て、しょっちゅう更新出来ない訳ですよ。


で、ふと時計を見れば、2時AMとかだったりする訳ですよ!
ぎょおおおおおおえええええええな訳ですよ。

思わず酔いも覚めるって訳ですよ!
なので仕方なく、もう1本ビア呑んだりしてると、翌朝すんげえ辛い訳ですよ!



で、会社行くと「酒臭い〜」だの「真っ直ぐ歩け〜」だの言われて
「ううう、違うのに。私のせいじゃないのに。」とか思いつつ
涙を堪えてネットすれば、サイトは重くて開けない訳ですよ。


で、悔しい思いを浄化する為に、夜の街へと繰り出す訳じゃないですか。


そうして深夜12時過ぎに帰宅する訳ですよ。
酔い酔いな訳ですよ。ねむねm(以下省略)


























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送